友達に好評

友達に好評なハンドメイド商品

わたしは趣味で裁縫をしています。最近は仕事が忙しいのであまりできないのですが、先日友達に頼まれてのれん作りをしました。
寸法を測って裁断して、アイロンがけをして、ひたすらミシンで直線縫いです。久しぶりだったのですがついつい夢中になって時間が経つのも忘れてしまいました。やっぱり、裁縫は好きだなぁと感じた瞬間でもありました。そして、完成したときの喜びは計り知れませんでした。
完成したのれんを簡単にラッピングして友達に渡すととても喜んでくれて、わたしも嬉しかったです。
その後、そののれんが大活躍していると友達から嬉しいメールが届きました。これを機に定期的にハンドメイド商品を作ろうと思いました。