花粉症メガネ

花粉症メガネがなかなか買えない! 

花粉症の時期は過ぎてきましたが、まだまだ敏感な人にはツライ季節が続いています。我が家では息子がアレルギー体質で、どうも花粉にも反応しているらしく、目の周りが赤くなりカサカサしています。
あんまり可哀そうなので、花粉症メガネを試してみようと思って
近所のドラッグストアに行ってみました。
大人用ならあったのですが、残念ながら子供用がありませんでした。
大人用のSサイズならあったのですが、ちょっと大きそうだったので
購入は見送り。
もう時期じゃないからなんですかね…なかなか見つかりませんでした。
結局今日は買えなかったので、また改めて探しに行こうと思います。